いろんな業界のニューカマー

ファンキーなグルーブを醸し出している
ノリノリのニューカマーというのはどんな
世界にもいっぱいいるものですね。

プロ野球の世界で言ったら
清原と桑田のドラフトの
時はすごかったらしいですね。

最近はダルビッシュやマー君、
ハンカチ王子の話題で持ちきりですがね。

MAROON5がどんどん
アメリカのポップシーンの記録を
塗り替えていったのも私は
ドキドキしながら見ていましたよ。

同じようなファンクポップをやっている
まネラーが多いですし、その
人気度は健在ですね。

期待値とかがメッチャ高い人なら
歓迎されるのも無理は無いです。

でも、ビジネスの世界だと、
本当にここ数年でビジネスを始めたにも
関わらず、いきなりその業界のトップに
君臨しちゃう、なんて人もすごく
多いらしいのです。

2011年は、ネットビジネスの世界で、
この副業の王道ブログを作っていた方が
いきなり表舞台でブレイクしたみたいです。

密かにブログでお金が稼げないか
情報収集していた私に取っては
完全に要チェックものですね。

2012年はどんなファンク・チューンが
生まれるのかハラハラしていますが、
ビジネス業界もかなり変動の時代に
なりそうで、今から楽しみですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。