若狭塾のカメラ転売の準備



傘を常に持ち歩くのは
かなりきついですが、

折り畳み傘くらいはあったほうが
便利だったりします。

今度は若狭塾のりサーチのために
いろいろなカメラ屋さんをまわって
見ようと思うのですが、

雨だと本当に参るので、
せめて濡れないように傘を常に
携帯出来る環境は用意しておかないと
まずいよなぁと思っている今日この頃です。

いろんな街にはカメラ屋さんがありますが、
それでも利益の出る商品や値段のものを
集める楽しみも同時に味わいたいので、

結構準備段階から気合をいれようと
企んでいるのですよ。

今はまだ仕事の期間ですので
遠出は出来ないのですが、

6月になったら結構面白いことが
出てくると思うので、

頑張ってみようと思います♪

今は仕事に集中して、
カメラの転売は趣味も兼ねて出来るように、

資金面には余裕をもって取り組みたいと
感じています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい環境やカリキュラム|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。